やっとアンノウンに遭うことができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

夜シクレの途中だったんですけどね・・・w

それも笛1ライト3の構成で火事場飯w

みんなBCだしwって姫ことマイメロたんと他ジ・ハードのみんなと
スカイプで話していたら"unknown"の文字が!

この時は前回の黒星鉄ガルルガのシクレが来たときに回した
姫、jjyさん、MINAっちの4人で挑みましたが全然ダメでしたw

自分、乙りましたしね・・・w

秘薬も回復薬もなかったのでみんな火事場でb

$evadhuraのMHF狩猟生活

シクレ中に出ないで欲しかったけど、見れたので満足です^^

今度はガチ装備でアンノウンと対峙したいっすb


そしてもう一つの話題である同盟での集合SSを撮りましたb


$evadhuraのMHF狩猟生活

ジ・ハードのみなさんこれからも末永くよろしくお願いします^^