オフ会以降初のブログ更新w
オフ会以降、ジ・ハードの人たちと遊んでて更新できてませんw

えりりさんや姫、ショコさんやキキさん.etc
みんないい人ばかりでMHFにINしたらスカイプ狩りが当たり前になってますー

俺も成長したな・・・w

もう少し話に入れるようになりたいですけどw
特に話せなくなってるときは家族が寝てると思ってもらえれば^^;

ジ・ハードとは同盟を組むことが決まってるので
これからも末永くよろしくお願いしますー^^

飛竜種と魚竜種は任せてください!!w

というかみんななぜか飛竜種のHC素材が欲しいからほとんど俺が貼ることになってるけどねw

フルフルとかヴォルとかレウスとかねw

あ、HCといえばやっと盾蟹の絶爪が出たので
ドドンガ・イクリプスが完成しましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

これでまた弓師に近づけましたー

本当に最近は弓主体でたまに双を担ぐぐらい弓にはまってますねー
まぁ秘伝防具のこともありますからねw

それにまだ弓使いがあまり上手くないのでPS上げも兼ねて・・・(笑)

弓の腕試しに韋駄天をやってみたりw

今回はレイア亜種
$evadhuraのMHF狩猟生活


今回はレイアでマストが討伐、頭&翼爪破壊なので少しめんどくさいですが
なんとか7分は切りました^^

$evadhuraのMHF狩猟生活

こういう一回目に出したタイムって結構更新しにくいんだよねw
もう少し策を考えて挑まないとねー

翼爪と頭をいかに早く破壊できるかがタイム短縮につながるんだろうねー
6分以内のタイムは出したいね^^;

100位以内を目指したいb

というか何気に初めてSSを貼ってみましたw
ノートPCのスクリーンショットの撮り方がわからなくて全然貼れませんでしたからねw

てなわけで今頃ですが中集めで自分が最近使っている装備を・・・

$evadhuraのMHF狩猟生活

ガロン弓を使ってソロで中集め頑張ってますw

死ななければ1or2ラスタで回せるからハマれば楽しいっすw

韋駄天用に中を30枚使ったのはちょっと痛かったかな・・・

ラピスの強化にもまだものすごい量が必要だね;;

現在の秘伝防具の状況

頭 ラピスF lv2
胴 ラピスF lv2
腕 ラピスF lv2
腰 ラピスF lv3
脚 ラピスF lv2

となってるので今月中までにはFX手前のlv7にはしたい^^

その前にバイトをすることが最優先なんだけどねw
MHFもバイト探しも頑張りまっすヾ(*´∀`*)ノ