序が@54で強化分全部集まるヽ(*゚д゚)ノ


暴君が来てる時間にも関わらず序を約40~50枚集めてw
2、3回だけ暴君~


やっぱりグレンのなわばりの方がいいね^^;


それはさておき
ラピスももうすぐFに強化できる♪


序が集まったらひたすらレウスか…w

あとはHCババ変の素材が3つ出れば魂集めに専念できるんだけどねw

アシスト課金したいけど夏休みになってからしか無理><


もうすぐ大学はテスト週間に入るからねorz


HCババ変をソロでやるためにドドン弓作ったっていうのにね…
(ナタ姉がいるとは思うけどw)

一度、ドドン使ってレスタなしでソロってみたら















22ラスタ



うん、まぁ沼地だったからしょうがないよねw

イーオスとゲネポスにハメられて死にましたwww

それにしてもやっぱり毒入れられると少し楽に討伐できるね^^


ドドン弓作って正解だったお^^


ちゃんと証集めにはHC剛パリアで天集めも兼ねてやりましたw

ラピスの進行状況

頭 Lv5
胴 Lv6
腕 Lv6
腰 Lv6
脚 Lv6

序61 中3 極28? 天81


敵は極だな…

ババ変が終ったらガノ変狩りに移行しますノ


棘眠も天集め分の剛チケも集まったので後は火曜日にノンビリとやるとします(キリッ


剛チケストック2枠を目標に頑張るお^^

ではノシ