27日のニコ生でのLiSAのライブ中継はマジでよかったわ^^

会場に行きたかったな・・・
会場の一体感が半端なかったから行っても溶け込めそうにないんだけどねw

2時間半のライブだったけど
デビュー曲はもちろんのこと
一番の宝物とかLittle Braverやらガルデモの曲も歌ってくれて大満足な内容だった^^


ガルデモ以外の歌も本当に大好きb

ライブ限定のLxixSxAって曲もいい曲だし
Love isの時の歌もCD化して欲しいぐらいいい曲だった♪



追加公演も決定したし行くしかないっしょw

でも名古屋以外は一人で行くことになるから当たっても行くかどうか分からない;;

今回は名古屋当たってほしいな~

多分名古屋が一番競争率が高いと思うんだ・・・


7日が楽しみ♪怖くもあるが・・・


そして明日はガルデモツアーのBDのフラゲ日だからコンビニに受け取りに行かないと♪


LiSAは本当に最高っすb

LiSAマジ小悪魔wって思うくらいの可愛さw


ファイナルライブのBDも出てくれればなお良いんだけどねw

毎回、LiSAのライブでLittle Braver聞くと泣きそうになるのは何故だろう・・・


あと、海外公演決定おめでとう♪