やっと居酒屋のバイトを辞められましたw


しかし昨日は水曜日だと言うのに信じられん程の客が…



俺に対する嫌がらせですか?w

水曜日であれ程混んだことなんてないんじゃないか…笑


まぁ何とか乗り切れました♪

さて次のバイトに採用されるかが問題だ…


K田氏はどうせまだ応募すらしてないんだろうなw
F田氏も面接頑張れよー



ここからはMHFの話♪

昨日は2限で大学が終わったので(1限なしの2限のみ…)バイトの時間までMHFやってました~


INしたら、いいーさんと同盟で一緒にやることになる苺さんが居たので衝撃蒼ヒプを連戦~


他に紅姫さん、千鳥さんとも交流しました^^

まぁ苺さんとしか会話してませんでしたが…w



話さなかったお二人はクエを通じて仲良くなれたらいいなー



取り敢えず30個は珠が集まったので後は野良orソロで集めるとします^^


因み作れるG珠は

眠剣珠G

睡眠剣+5、耐震+3、審判-4



特異蒼ヒプを連戦しての感想

体力が低くて1ラスタで終わる

爆撃オーラでは15発で終わるらしい←未検証



来週は衝撃剛デュラらしいから氷剣珠Gか…
いらねぇなw


睡眠瓶追加なら喜んでいくけどw


秘伝防具のための魂集めにINしたつもりが同盟で遊ぶことになったでござる

でも交流は大事だよね^^b


結局昨日はバイトが終わってから8戦ぐらいソロでHCパリア~

そしたらHC素材が出たでござるw


パリアは剛種のHC素材だけ欲しいんだよ…


けど魂・中集めには使わせて貰いますよ^^^^^^


吸い込みに会わなかったら確実に3ラスタだしねー

無理にPT組むと3乙かますやつもいるからねw

下位、上位関しては一人の方がやりやすいんですw

てな事で勝ち組にもなれなかったので秘伝防具製作頑張りますb


最終入魂数
9500魂↑
文句なしの団1位ですw

1万入魂してもよかったけど夜シクレが相手側剛ナズチだったせいでやる気がなくなったw


しかし負け組…orz