まさかの昨日の夜シクレは紅組…


昼シクレで7万差で寸止めとかなんだよw


夜シクレきたらラストスパートかけようと思ったけどやる気無しw


まぁ夜は剛ルコだろうからマズシクレーと思ってたら、まさかの剛ナズチ…



ふざけんな運営www

紅組のシクレが剛ナズチで確定した瞬間にいいーさんからスカイプ掛かってきたw



蒼組終了のお知らせw

なんで剛ナズチが3回も来るんだよw

それも紅ばっかりにorz


朝シクレが下位ルコで終わってるしな…



シェアと薔薇が一緒っていうところで勝負するのがキツイっていうのに…


薔薇の団1位は62000入魂してるらしいしな…


こんなこと言ったらなんだけど
暇人なのー?
祭りに命懸けてるの?って聞きたくなるねー



蒼のウマシクレは数日前のヤマツぐらいじゃねぇかよ…


これでシカリの制作がまた先延ばしになったわ…

負け組にもなんか特別にくれよー


あれだけ頑張ったのに祭P5000でカンストとか止めてくれ…

せめて3倍にしてくれ…


結局、姫は1万入魂してるらしいしw



あーあ負け組はナナをやらないといけないのかorz

あまりにも勝ち組と負け組の差があるのはなんだかな…



朝の中間発表では


450万差


紅組頑張りすぎだお^^


本当に蒼組お疲れ様でした~

よくここまで僅差で頑張りました^^



自分は夜シクレが紅だと分かった時点で魂の序と中集め~


下位 モノブロス
上位 パリア
変種 ババコンガorレイア
剛種 パリアorナズチ



下位のHCモノブロスは平均2ラスタ

上位HCパリアは平均3ラスタ


まぁまぁ集め易いっすな^^


HCパリアはソロでやったほうが楽かもねー
まぁOlgaさんには囮になってもらってますけどね^^


問題は変種…

部位破壊証が尽きる…



部位破壊証が集まるまではレイアか他の変種で極集めをするしかないね^^


現在の魂総数

序 50/425
中 37/875
極 17/1375?
天 61/425


先はまだまだ長いねー