昨日は1500入魂できなかったorz


夕方に油断して寝ちゃったからな…笑

あそこで寝なかったら1500入魂は出来てただろうに…

これは1日1000入魂のペースになりそうだな(・ω・´)



シクレを何回か参加させて貰えれば問題ないんだけどなー


今は1100弱…

金曜日の入魂は少し難しそうだしね^^

2限で帰りしだい入魂→バイト終了後入魂

これで1000も入魂できるのかな?

ルコorルーツ40回…

やっぱり半分はルーツだろうなー

ルーツの素材とかいらないんだよ笑


上位ルコは団メンでやれば2、3ラスタで終わるからルコの方がいいんだけど、時間が合うかが問題だね~


あとフラウさんがいたおかげもあると思うけどねw


今日、+2000入魂は出来そうにないけど+1500入魂はしたいb


60体…多分無理w

それに御シェアも紅組…


勝てねぇよw









多分w


蒼組踏ん張るんだ…



あぁ後、3人でHC剛テオやったけど楽しかったb


もちろんガチでね^^

レイさん 悪女
いいーさん ガガク?
俺 シトリアV (大剣)


HC剛テオはガチでも結構楽しいねw


SR大剣がHC剛テオに結構向いてることが分かった^^


粉塵爆発もガード切りで防いで攻撃できるしね~

でも剛テオに大剣でリーチ中って完全に身内しかできないんだけどねw


自由区でPTを組むときはガガクでしか行きません(・ω・´)キリッ


募集でよくあることなんだけど主がハンマーで残りが打1、極長武器2って募集あるけど…


笛が来るかもしれないから怯まずの実くらいは使ってほしいよね^^

文句っていう訳じゃないけど笛に邪魔されたくないのなら槌1って書いてもらいたいねー



話がズレてきましたが今日も入魂頑張るb