姫ことマイメロ姫様・・・


ごめんなさいw


まったく廃人とか思ってませんからw

てか俺のブログ自身で見たのか、naoさんが教えたのか分からないけどw
とにかくごめんなさい><


俺のほうが廃人だっていうのにね・・・

いやー姫からスカチャットでご指摘されるとは思ってなかったw


反省してます><

反省してるのでこれからも仲良くしてやってください><


一緒にまたクエやってくださいw



そしてnaoさん^^

今日は本当にごめんね><

バイトは結局2時までだったわw
マジで辛かったわ・・・orz



俺も色集めやりたかったんだけどな・・・

こういう時に限って久しぶりのラストまでバイトとかやめてほしい(笑)

明日の夜はできると思うんだ・・・

今日はビストロRの腰を作るまでMHFはやりますよ~
明日の昼は大学の社会学のレポート作成でもしましょうかね^^



マイメロ姫様、本当にごめんよぉおおおおおおおおお