昨日は久しぶりに団メンの、いいーさん、レイさん、naoさんの4人でPTを組みクエ回しをした^^

取り敢えず最初は衝撃エスピ変でレイさん、naoさんが毒瓶Gのために集め切れてなかったので2、3戦~


安心の落とし穴を一列に3つ並べる戦法で3人で0針安定^^


その後にいいーさんもINしたのでnaoさんの要望で鋭牙集めのためにティガ2頭クエ^^


途中でえりりさん、姫のスカイプにみんな交ぜてもらってワイワイやりながら次のクエへ~


せっかく大剣SRが600になったので剛グレンの尾切り練習へ


うん、そんなに難しくはないね^^

最後のブーメランを上手く当てれればねw


何処で溜め4やればいいのかも分かったし^^


しっかり眠り4回、麻痺1回やって貰えれば多分出来ます^^b



あ…でもみんなブーメランかブーメランGは持ってきて欲しいかなw^^


それ程難しくはないんだけど、プレッシャーは…w


やっぱりまだ団以外ではやりたくはないんだけどね~


ラヴィの鱗的にw


ラヴィ1回しか行ったことないからな(笑)


尾切りが成功したのでnaoさんがルコの行動を観察するためにルコ狩り開始^^


別に物欲はなかったので

4戦くらいで

曜角 2
雷膜 1

とレア素材が出てよかったよ^^

曜角があと一つで剛ルコ片手が生産できるんだよね^^

暇な時にまたみんなでやろう~


上位ルコの後は剛ルコに


まさかのクエ失敗w

俺は岩に飛ばされた後に立ち上がり時に往復してるビームに当たり1乙目

2乙目は初剛ルコのnaoさんが攻撃を喰らった後にダイソン攻撃をされ回復出来ずw


3乙目はいいーさんが回復しようとしたら飛び掛かりでw


てか俺といいーさん以外は剛ルコガチは初めてだったなw

レイさんとは爆撃オーラで一緒にやったことあるけどガチは初めてらしいおw


剛ルコ後、レイさんが落ち、えりりさんの所にジャンプし、naoさん、いいーさん、えりりさん、俺の4人で上位ルコに~


えりりさんが乙る所はしっかり観ましたよw

まぁ火事場でしたしね^^
本当にルコが嫌いということが分かりましたw


1回やって少しスカで話して話についていけなくなったので落ちましたw


今日大学に行くのが早いからですけどね~

まぁ話についていけなくなったのは嘘ではないけどねw


また姫とかえりりさん団メンとか色んな人とクエ行きたいっす^^