いやー本当に昨日は久しぶりに団メンとクエ行ったな~(笑)


みんな夜勤やら仕事が忙しいやらで出来なかったからしょうがないよね^^


naoさんが特異ゲリョスで兎耳原珠を集めたかったみたいで脈動クエを数十戦連戦^^

途中で夜勤調整のためのいいーさんも一瞬にやることになって3人でやってました^^

自分も罠匠のために集めたかったから誘って貰えてよかったw



無事になんとかnaoさんは罠師が発動する4つ珠を生産して、俺は罠匠が発動する7珠分105個の原珠を集めれた^^


いいーさんは何となく来たらしいから数は気にせず連戦



俺が媚態で頭ハメもしくは尻尾打ち

いいーさん、naoさんは俺に寄生みたいらしくて火ランスだったり、爆撃剣だったりw


スカしながらだったし楽しかったから何でもいい^^


また木曜日にnaoさんはINできるらしいから楽しみにして待ってる^^