えりりさんが昨日誕生日だったということで、誕生日おめでとコメを残しておいたらレスポンスが来たので、少々チャット♪

誕生日はネカフェで過ごしたらしいw

流石ジ・ハードの団長w

しかし書物が足りなかったらしくSR2種類が699で止まってるらしい(笑)


俺には未知の世界だな~



えりりさんとスカでチャットする前は、姫ことマイメロ姫とチャット^^


俺が大剣SR600達成したことに対して、おめでとコメをくれました♪

久しぶりの姫との交流だったんで少しお話^^
(スカのチャット)


秘伝書を何種類持ってるか聞いたら



「え?全部だよ?w」


うん…流石廃人さんです^^
安心の全秘伝書所持^^

半分は600は越えてるらしいしw


今回のたっぷりで、ハンマーと笛を600にしたって言ってた…w


マイメロ姫流石です^^
↑不適切な文でした、姫申し訳ないですw
尊敬してます^^w


チャットしてたら、暴君クエに誘われたけど暴君用装備を用意してなかった為にご一緒できなかった;;

色々とSR上げやらイベクエやらで作るの忘れてたんだよね…


今度、また違うクエに誘われたら飛んでいきます^^

今後、クエを一緒にしてくれるらしいし^^


たまにはジ・ハードの人と絡めたらいいな~


ベル入魂とかは気が引けるけどねw




話は変わり…

たっぷりクエが終了したので色々と装備を組んでみました~


超絶X
スパ4 (1)
リゲリア
スパ4 (1)
ベルFX
匠PA1

に珠を詰めてフォルテ↑用ガロウ特大3装備の為に課金防具を強化したり


アクラの堅殻が底を尽いたのでソロ&火事場双剣で行ったり

剣士汎用装備を組んだりしてのんびりとプレイしてみました^^b


アクラに関しては一度火事場ドド山で行ったら全破壊して3回裏返したはいいけどガレオスに邪魔されてアクラの暴れで死に…


ちょっとしたミスで2死目


まぁでも勝てるだろうと思って再び火事場で戦ってガードしようとしたら一瞬止まって訳が分からず3死…



せっかく足引きずってたのに残念だったわ…

これからも暇な時はソロで色んなモンスター狩りに行ってみようb