最近、狩人祭が無くて恋しくなってきたよ・・・


いいーさんとスカで話してたけどシーズン10の時は狩人祭が1ヶ月に2回のペースで開催されてたから嫌になってたけど月に一回も無いとやりたい衝動に駆られるねw

俺の目的はブレオ強化のために思い出が結構いるから祭りの証を換えたいんだよorz

重撃大斧も作りたいし・・・

うん、流石にベル穴で入魂する気はそんなにないんだけどねー


5月に開催される狩人祭は古龍祭らしいからクシャもしくはルコ素材を集めるためにルコ上位狩りになるんじゃないかと予想

せめて褒賞は3倍にして欲しいねー


もしベルとかで入魂するならベル穴じゃなくて稀玉集めのために部位破壊討伐or捕獲0針が流行りそうだね^^


稀玉&逆鱗集めを本当にやらないといかんな・・・

逆鱗集めは面倒だわ

剛ルコもまだ59戦残ってるし忙しいな・・・

取り敢えず剛ルコ武器は


ライトと大剣とランスは作りたいb


90枚集めることになると剛チケが180枚必要になる


まだ余裕はあるけど結構取られるからまた剛チケ救済をw

GWのイベントはヴォル大剣以外はスルーしそうです^^


何げに強いヴォル大剣

まぁ見た目が鯉のぼりなんですけどねー


これでGWにネカフェでSR上げできるねw