「という名の」ってタイトルで打とうとしたら、なんか顔文字で(´Д`)/ウナーっていうのが出たからタイトルの間に入れてみたw


しっかし今回の新たっぷりクエは美味しいね~


平均2~3ラスタ落とし穴麻痺の繰り返しでプレネカフェで6倍(・ω・´)


ほんの2、3分で39000だよw

茶ナスより美味しい^^

稲荷FXも今回のたっぷりのおかげでLv6になった^^

まぁ強精珠Gが実装されたら使い物にならんしな…


防御高いから作っておいて損はないと思うけど剛翼を使うからな…

気が向いたら強化しよう^^


今回のたっぷりクエの結果



SRランス 93→349
SR大剣 1→51


流石にネカフェ一日だけだから600はいかないな…


レイさんと違って22時間もネカフェ篭ってないしw


22時間やってたらランスSR600、大剣300ぐらいいってただろうねw


今回は補償で来てたプレミアム一日券があったからここまで上げられたんだよねー

運営には感謝してます(笑)
ランスSRが上がってニャキ担げるようになったからHC上位ヴォル楽に倒せるようになったb


次にたっぷりデュラが来たらランスSR600にして大剣も600にするよb


ネカフェに2日は篭ることになるけどねw

勝ち猫の挑戦者の褒章クエでまた配信してくれないかな?


当分無いと思うけどね^^
大剣SR700にしてHCガロン大剣とか担げるようになったら接待プレイになるなw

今のところHC双は剛ベルしかないからスルー

太刀に関してはプレネカたっぷりを使ってSRを上げる気は無いし^^
なんで太刀を選んだんだろうな…

ランスもドド山担げるようになれば取り敢えずはいいとしてー


SR700にするんだったら弓or大剣


まず600まで大剣を上げないと意味ないけどね(笑)

あぁ俺も廃人なんだよな…
こんなにSR上げの為に必死になって…w


団メンと時間が合わないからSR上げるしかないんだもんなw


昨日は、いいーさんが少し特レウスと特デュラ手伝ってくれたからよかった~


さすが新団長!!!!


今日はOlga元団長もレイさんと同じタイミングでINしてたけどね^^


みんなで集まってやれる日は何時になるんだろうね^^

みんな社会人だから仕方が無いことだけどb


リアルの事を優先しないといけないしねbw


みんな無理せず頑張ってくださいーノシ

自分も将来のために気合いを入れ直して勉強するよ(`・v・´)