今日はLiSAのサイン会に参加しました~♪


地元岐阜のアニメイトでのサイン会ということで気合いを入れて行ってきました^^


岐阜県民で本当によかったー

LiSAのサイン(//△//)
lightさんのブログ-110423_184745.jpg


そしてLiSA…

天使すぎるよw


1~1.5㍍ぐらいの距離でサインを書いて貰いました^^

手を伸ばせばLiSAに届くぐらいって1㍍あるのか?


そんなことは置いておいてー


やっぱり可愛い過ぎるb
このサイン会で今まで以上に好きになっちゃいましたw

緊張し過ぎて声が低くなったことには後悔してるorz

握手出来なかったけどあれだけ間近でLiSAを見ることが出来たから良しとしようb


LiSAマジ天使w

可愛い過ぎて本当にやばいw


こんなテンションの俺もヤバい…

でも一番好きなアーティストのサイン貰えて近くでみれたらこれぐらいのテンションになるよねw

次は岐阜でLiVEをやって欲しいー
(偉い人よろしくー)


地元でのLiVEは是非お願いしたい^^



また禁断症状になるか…


LiSAぁああああああ



LiSAぁあああ









LiSA…



5月のLiVEは無理そうだしな…


最近、LiSAの曲しか聴いてません(・ω・´)キリッ