明日はLiSAのサイン会♪


いやー楽しみ過ぎて眠れない…w

まぁ寝ますけどね^^

握手とかは無理だろうなー

せめて手紙を書いて渡すかね^^

ガルデモの時のこととかも書いてLiSAにこの抑えられない気持(ry


特に今週一週間はLiSAのこと以外考えてなかったよw

LiSAに会うためにしっかりと髪を切ってまいりました~

不潔な人~とか思われたくないしねw



どのぐらいの距離まで近づけるのかな( ^ω^)


LiSAのデビューアルバム

「Letters to U」

の楽曲は全ていい曲ばっかりだよ~


ミライカゼとか特に好き♪

なんかLiSAっぽさが出てるような感じがするし^^

PVもヤバかったし(〃д〃)


まぁはっきりいってどの曲が一番とか決められないよ(笑)


本当にLiSAのアルバムだけをヘビロテしてます(・ω・´)キリッ


全く飽きないよ^^

他のアーティストとかだと流石に飽きるけど。。。


LiSAに関しては全くそんなことはない^^


naoさんが愛生好きなのと同じことだなー


LiSAマジLiSA(`・v・´)

明日、遅れないようにしないとね~