プレゼンは無事終了しました~

まぁ噛み噛みでしたけどね(・ω・´)キリッ


なんか俺のプレゼン一番堅い話だったから何かシーンとしてたわ…w

まぁ聞いてもらえるだけいいけどね^^



これも大先輩naoさんの助言があったからですわ~

べ、べつに感謝してるわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!


しかし5分自己紹介は無理だから将来就きたい職業について話したら…


5分越えちゃったねー

ってゼミの先生に言われたしorz



別にいいじゃないか3分とかで終わったわけじゃないんだからさw

短すぎるよりいいじゃん^^

まぁ噛み噛みだったせいで時間がオーバーしちゃったんだけどね(´・ω・`)

まぁこれからスキルアップしてかないとね^^

この重度のあがり症を克服しないとね^^


うん、頑張ろう!!



そして今日は久しぶりに簿記に触れたw

約1年半ぶりぐらいだなw

所々忘れかけてるけど電卓を叩く速さは衰えてなかったし、簿記の内容も思いだせると思う^^b



今年、日商2級取れるように力入れていこう!!!



そういえば明後日(現在の時間から言ったら明日)はMHFの大型アップデート&LiSAの1stミニアルバム発売だね^^


どっちも楽しみだ~

土曜のLiSAのサイン会も超楽しみ~♪


そしてMHFの話へ…


さっきまでHCヴォルガノスを弓ソロでやってました^^

上位ですけどね^^


10回ぐらいやって1回クエ達成しました(・ω・´)



全然ダメやがな(・ω・`)

でも団メン誰もINしてないからソロで遊んでるしかないもんねー

HCヴォルガノスなんて募集しても集まりそうにないしねw


早くSRでニャキを担げるようになりたい…

てか早くアメジストFXを作りたい…

必要なHC素材集めてから極とか天集めをゆっくりしたいね^^


秘伝防具に手を出そうとしてるなんて。。。



誰かHC上位ヴォルガノスとHCティガ変を手伝って…


そして狩人珠がやっと2段階に…


ごめんこういう時どんな顔をすればいいか分からないの…


笑えばいいと思うよ^^

何でフォワードで狩人珠を可視化するんだよ…



もっと早くその情報が流れてたらドラカナ作ってミラトリオやってたっていうのに…


もうしょうがないか…