昨日は韓国の歌い手のENEさんとグリリさんがニコ生やってたから聴いてたらグリリのニコ生中に聞き覚えのある名前が・・・




まさかのうちの団長でしたw

Skypeを起動していたので聞いたらやっぱり団長w



グリリのニコ生にSkypeで出たこともあるなんて凄いわ(笑)

緊張しっぱなしって言ってたけどそうなるよね普通はw


話してるだけじゃなくてそれがニコ生で生放送してるってことだしb

俺じゃ無理な話しだねー

やっと猟団メン以外とスカできるようになったけど、ニコ生主とやるなんて無理無理><

でも、ENEさんとかのぶながさんとかグリリとはやってみたい・・・


しかし韓国の歌い手の人って本当に歌上手いよね^^


最近ハマってる歌は

のぶながさんの「リモコン」

リピートが止まらない(笑)


あれぐらい歌が上手くて話しの合う彼女が欲しいー



まぁ当分無理だろうね( ̄ー ̄)

韓国の歌い手さんの歌を自分なりに分類してみた


カッコイイ
のぶながさんの「ネコネコナイト(ry」
「マトリョシカ」
グリリの 「IN MY DREAM」


のぶながさんのマトリョシカはガチでカッコイイw


癒し
のぶながさんの「深海少女」
「1925」
ENEさんの 「Alice」
「歌に形はないけれど」
「キリトリセン」
「小さきもの」
「letter song」


完全にENEさんは癒し担当ですねー
天使ボイス過ぎるb


どちらかというと萌え
のぶながさんの「リモコン」


先日、ランキングで1位を取る程の中毒性w

これが可愛いんだよねー


韓国の歌い手さん大好きです^^


ENEさん、グリリ、のぶながさんの豪華韓国メンバーによる

kalafinaの「storia」は圧巻です~

気になったら是非聞いてみてねー