自己紹介プレゼン・・・

別に自己紹介プレゼンじゃなくてもいいんだけど他に何についてプレゼンしろと言うんだorz


東北地震に対する内容でもいいらしいけどどんなプロジェクトがいいのか思い浮かばんしw

自己紹介だったら

家族構成、趣味、出身高校、出身、出身の特産物


ぐらい?w

趣味でどれだけ話を膨らませられるかだねー


映画鑑賞と読書は話を膨らませられそうにないし
MHFか・・・


廃人っていうことを皆に暴露するのか・・・胸熱


俺の趣味が殆どインドアな件についつ

めっちゃ暗い人って思われそうだしw


せめて3分でプレゼンを終わらせて欲しい(切実)

MHFでどれだけ時間を稼げるかが^-^;


結構焦ってますw

naoさんとか団長とかレイさんのゼミの様なメンバーだったらアニメとか声優とかの話ができただろうに


リア充ばっかりで嫌になるねw

高校の同級生も同じゼミだから言う訳にはいかないしw


あー本当にどうしよう・・・