今日はジ・ハードの人と絡んでましたw


夕方はいいーさんがINしてたのでチャットをしながらリアフレの手伝い^^


例の姫とえりりさんと一緒に3人でHC行ってた~

もちろんスカイプしながらね^^


姫の声可愛いなw
あの声だったら廃人であろうと許せるw


最初はガノス下位でハメを数戦したらえりりさんが求めていた旋ビレをゲットしたということで次はHCギザミ上位~


HCギザミうぜぇよwww
耐震が必要とか…


しかし3戦目ぐらいで自分が斬爪をゲット


えりりさん悔しがってたけどその後にすぐ出たからよかった^^



次は姫が腹かみが欲しかったらしいのでフルフル変種の谷ハメを初めてやってみたけど、卵運搬は申し訳なかった^^;w

どうやって上に行くか分からず迷子に…w

すぐ近くにエリチェンできるところが会ったのを忘れてた;


HCフルフル変種も5回ほどでHC素材が出たらしくあっけなく終了~



最後にrinrinさんが来てギザミ変種やったけど火事場だったから薙ぎ払いで2人死亡(笑)


もっと一緒にやりたかったけど風呂ということでお別れノシ


えりりさんも姫もまた一緒にやろ~って言ってくれたからよかった( ^ω^)


また良い狩り友が出来てよかった~



ドラ天の為に集中Gの原珠を30個集めたから取り敢えず後は…


火攻G4つ
(レウス亜種@60)

爆撃剣G1つ
(エスピ@7)


後は根性Gは1つぐらい作っておきたいねー

ステノあるけどやっぱり欲しいー


高速設置とかはまぁいいやw



団のみんなと早く遊びたいよー


リアフレのHR上げも手伝わないといかんな(笑)

ランスのSR上げには丁度いいしね~


一週間無料キャンペーンのおかげで人が多くてなんか重かったわ^^;



え?俺のPCのスペックが悪いって?


スペックが悪いんじゃなくて無線でやってるからだろうけどねw

早くデスクトップでやりたい…