とうとう大学生らしい授業ゼミナールが始まったー


最初は名前と顔を一致させるために半分に分れて名前をフルネームで伝えていく伝言ゲームをしたけどあれじゃあ半分しか覚えられないんじゃ?w


しかし負けましたわ・・・


相手チームがずる過ぎたからなんだけどねw

3人で全員の名前覚えるとか卑怯じゃんw

何故かこっちのチームは2人で全員の名前を・・・


貴ちゃん、大ちゃん、岸くんズルいよ・・・w


伝言ゲームに負けたチームは来週なんでもいいから1人5分ずつプレゼンをやることになっちった\(^o^)/


なにについてプレゼンしようか(ーー;)

好きなこと・・・



MHFとかMHFとかMHF・・・

映画も好きだけど何をプレゼンしろと・・・w



ここは大人しく自己紹介プレゼンをすべきか

そこにMHFというキーワードをさりげなーく入れて話せばいいかな?


趣味っていってもMHF、読書、映画鑑賞、テニスぐらいしかないしねー

テニスに至っては中学の時にやってたけど趣味の程度だからあんまり上手くないしねw


一番心配なのは自己紹介プレゼンで5分ももつか

まぁ頑張るしかないよね・・・

ガンバロー(棒)