レポ更新じゃあー!!9月23日公会堂レポ | little party

レポ更新じゃあー!!9月23日公会堂レポ

カイブに更新していて、こっちの更新を忘れる事に定評のあるれいなです



はい、レポ書くよー!!

えと、この日は一日イナズマコスをしていました。

していたのです(キリ


前半は円秋

念願の円秋!!


こんな感じで秋ちゃんをやっていました。


little party
クオリティーが下がった・・・


そして、後半はイナズマイレブンGOより

菜花黄名子をやりました


little party
初出しクオwwwww

初出しェ・・・


そして、ウィッグを借りて

空野葵をしました。


little party
EDをやりましたwww

うおwwwwウィッグの似合わなさwww辛いwwww


てことで、レポはたまってるが

次回は、今月の23日!!

タイバニとコードブレイカーをするよー(*≧∀≦)