カナダ人の我慢されたこと | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

うううんんん 疲れた...

明日から大学がまた始まれって、冬休む中にのんびり気分になちゃった私はちゃんといい学生の調子に戻らなきゃ!!メラメラアップ

明日からがんばります!!

今朝に教会に行くから、朝早めに起きて、ピグで少しだけ遊びって、母に私は雪かきして欲しかったから、ピグを止ませて手伝った。 ラッキ雪が降ったでも、そのときにあんまり寒くなかった。晴れ晴れヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




グラブを持っていないんだから、暖かくなければ今日素手でシャベルを持てて雪かきするのは絶対に出来なかった。

決して私はカナダ人から寒さがすきわけではないのです、寒さが嫌い!パンチ!ビックリマーク カナダに住んでいるから我慢しなくちゃ。。。

今朝に用事があったから、教会に行く途中に私を美容院に連れて行って、そうすると教会に行ったんだ。

用事が終わったから、母が私に迎えに来てくれってだけ待っているだけするから、図書館で待ちたかったから、そこに行ったんだ。


看板で「図書館」と言っている             図書館ビルダウンダウン





でも、そこでショックなことに出会っちゃった。今日は日曜日から図書館がまだ閉まられた!!


\(*`∧´)/ ふざけな \(*`∧´)/ 

撮ったときは12:30でも、図書館が13:30に開きます 



冷静になったから、他の待てている場所がないんだからモールに行くことにした。

モールが私の幼いときの近所にあるから、歩いてながら子供ころを思い出してノスタルジアになっちゃった


モールでカフェで買ってフレンチバニラというドリンクを飲んでいるながら 明日の授業の本を読んでおいて始めた。ニコニコ





読んでみて^^グッド!



明日日本語授業があるんだから楽しみですドキドキドキドキ

読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中