第2章これからお話していく企業はこんな企業♪ | 暗黒の相棒の旅館再生の裏側お話します・・・

ど~もです。


お約束をお守りいただいて、ご覧いただきありがとうございます。


さて、これからお話を進めていく上でどんな会社かわからないと

理解できない部分も多いと思うのでおおまかに説明しますが・・・


前回の繰り返しになりますが、ある企業の話なんだ・・・

それ以上企業のことは探らないでくださいね!

それが発覚次第自主的に消えなければいけなくなるかもしれないので・・・



それでは、早速書いていきましょう!!

どんな会社か(もちろん会社名は言えませんが・・・()


ご紹介~♪


 東証1部上場の会社です。

 しかも、某超大企業を親会社に持つ会社

 企旅館再生はあくまでも一つの事業であり、その他にも様々な事業がある。

 ④この企業は相当数の会員様を持っており、その会員様は会員価格で

   企業の関連する施設を利用できる。


そんなところかな??

今思うと偏差値48(当時)卒業の私がよく入れたな~と思うビック企業。。。()



まぁ、こんな大企業じゃ色々あるよね~()

だから軽い気持ちで読んでいただければ嬉しいです。

単なる独り言なので・・・()


今回は短いですが、これ以上書くと企業名がばれてしまいそうなのでここまで!


次回から私の歴史とともにお話スタートです♪


最後までお読みいただきありがとうございました!


以上です。







よろしくお願いいたします。