昨夜も暑かったですね~扇風機一晩中つけて寝たら朝までぐっすりでした。

夜中に暑くて起きるのが一番嫌だね。



今朝は雨が降ってました。

今日は降ったり晴れたりでかなり蒸し暑いですあせる


子供たちも終業式なので頑張って行きました。


幼稚園組は朝送って行って、図書の本が届いたと連絡をもらってたので補強してきました。



帰宅して家の事とかしてたら、すぐ子供たちの帰ってくる時間になっちゃったし。



今日は夏休みの過ごし方とか先生から話をきいてきたようです。

明日から夏休み・・・みんな今年は課題があります。



幼稚園組は夏休み中、毎日天気と目標が出来たか・うんこのシール張りが待ってます。

娘は大量の宿題があります。絵日記は2枚でいいみたいだけど、1行日記が毎日だったかな~他にも計算カードは毎日だったりなので頑張ってほしいです。



今日は1学期よく頑張りましたって事でお風呂の後にシュワを奮発しちゃおうかしら(笑)



明日から戦争のような毎日が始まる~私もイライラしないように気をつけよ。