今日も35度の猛暑です晴れ

でも、何気に朝からベランダに日が入るのが遅くなってきたように思います。夕方も暗くなるのがほんのちょっと早くなったような。

昼間は夏だけど、ちゃんと秋になりつつあるんですねもみじ



今日は主人帰ってきます。といっても、レオパレスでシャワーしてご飯食べてくるようなので、遅いんだろうけどねブタ



昨日から幼稚園組を送り出した後、前のマンションの下で0歳~3歳まで6人で遊ぶのが恒例になりつつあります。

子供は外で遊ぶのが一番ですね~よく遊んでくれるのでお昼寝もばっちり。

これ、夕方もよく遊ぶから夜も早く寝せることが出来るんで私は楽チンです。早く寝る分、夕飯やお風呂がばたばたするけどね。


そして、今日はみんな下にいるのにお兄ちゃん&T君が家の中に入り、2人でぷらレールで遊びだして降りてこない。

ってことで、初めてT君のお家へお邪魔してきました。

まぁ、家にないおもちゃがたくさんあるもんだから夢中になってお兄ちゃんもちびちゃんも遊ぶこと。


12時までと約束して遊ばせたけど、やっぱり「まだ遊びたい」と言ったけど、また今度って事で帰ってきました。

ほんとに楽しかったんだね音譜



今日はR君の自転車借りて遊んだお兄ちゃん。でもね、乗り方が荒いし自転車同士をぶつけて遊んだりするから壊すんじゃないかとはらはらする。

早く娘に自転車買ってあげないとな。そしたら、いない間にお兄ちゃんが乗ったらいいしね。