日曜は朝5時半起きで用意を始め、家を出るのが8時予定だったけど・・・やっぱり30分遅れて出発。


サービスエリアで10分休憩のはずが1時間近く休憩あせるそれでも、11時過ぎにはおもちゃ王国へついて13時までトーマスの乗り物乗ったり、トミカのブースで遊んだり、りかちゃんのお家で遊んだりと満喫して子供たち車に乗るなり寝てしまったショック!


最初はどっかお店に入って食べる予定だったけど、子供たちが寝てたのでコンビニに寄って車の中で食べることに。

食べだしたら次々と起きて結局みんなで車の中で食べてゴミ捨てて、いざ広島空港へ出発。


お腹が満たされて睡眠不足もあり、睡魔がダウン我慢できずに主人には悪いけど寝ちゃった苦笑私初めて広島空港行ったけどすごくきれいでしたよ。

搭乗口で千葉のお姉さんと甥っ子ちゃんにバイバイする時、娘が寂しそうにしててこっちまでうるうるうるうる


私たちはそれからビッグへ行って食料買って帰宅後、福岡のお姉さんも荷物まとめたらすぐ出ようかなcar*って事で、主人が焼きそばつくってくれてそれを福岡のお姉さんに持たせてお見送り。

これまた、娘は帰ってほしくない様子だったから「お姉ちゃんもお仕事だから帰らないといけないのよ。また、お盆に長崎で遊ぼうね」とお約束してバイバイしました。


一度にみんな帰っちゃうから寂しいよねあせる

なんかこの3日間があっという間で、どっと疲れがきました苦笑

みんな早めに寝てくれたので、私もたっぷり寝れました音譜



また今週もはじまったけど、明日は3人とも予防接種です。

土曜の夜に出発して実家へ帰省予定ニコニコ10日くらいは入れるかな・・・うちの実家遠いしとんぼ返りになるけど主人が送ってくれるって。ありがとう、感謝しますドキドキ