w-inds.LIVE TOUR 2013 "AWAKE"宇都宮※ネタバレしかない!!! | 妄想法人誰得出版

w-inds.LIVE TOUR 2013 "AWAKE"宇都宮※ネタバレしかない!!!

そんなわけで松戸に引き続いて行ってまいりました11/16宇都宮公演。

MCまとめはこっち:http://togetter.com/li/591315


一応検索で飛んできてしまった人などのために改行いれます。

以下ネタバレしか書いてません!























松戸しか行ってない人のために一応注意:



松戸と微妙に曲順とアンコール変わってました。

それでもokならどうぞ!














========


松戸との変更点

・MCが1回減った
・Listen~ありるびーまでの曲順が変わった
・アンコールがFTF→ロングロードになった。

でもありるびーの場所が変わったことによって、
あの奇抜な衣装チェンジのとこのざわざわ感はなくなった。
衣装チェンジ一発目がキレイだだと、まぁ奇抜だけど、わりとそんな奇抜感はないかも…
とりあえず最初の挨拶MCからキレイだまでの流れは格段によくなった。


1.Rock Your Body
2.New World
3.FLY HIGH
4.Put your hands up!!!
5.Superstar
MC
6.SAY YES
7.Cos Of You
8.Listen to the Rain
9.A Little Bit
10.Tell Me What You're Waiting For
11.Don't remind me
バンドタイム(Spinning Around)
12.ソロ慶太 エリック・ベネイのなんちゃらかんちゃら(ソロライブと同じ)
13.ソロ千葉 アリシアキースのノーワン?
14.ソロ緒方 ?
15.キレイだ
16.SUPER LOVER -I need you tonight-
17.ブギウギ66
MC
18.MAKE IT ROCK
19.CAN'T GET BACK
20.Let's get it on
21.We'll Be Alright

アンコール
1.Touch The Sky
2.Long Road
3.Winter Story


アンコールのLong Roadはやっぱテンションめっちゃあがった!ファンもやっぱ揃ってるしねーーー
3つくらいあってそれでローテーションでまわすのかな?
とりあえず仙台くらいまでいけば傾向がつかめる気がする……

あと宇都宮は道産子が去年はけーたに「こいつでかくねー?」「スカイツリーじゃねー?」とおちょくり、今年は「セレブー!!!」でおちょくっててほんと可愛かった。

しかし宇都宮も押したなー。。。今回20分押しがデフォ??