最近のヒキとうんぬんかんぬん | 黒猫のウィズを細々楽しむ

黒猫のウィズを細々楽しむ

ちょといい歳した、おじさんが最近始めたウィズをまったりプレイする雑記でございやす。2013年9月3日からプレイ開始♪

まったりといいつつ課金者なのは内緒w

どうも、レベリングにひたすらアイヴィアスと土日上級をガンガン回しているダレです♪

さて、クリスマスツバキ…だと

本気で欲しいですがツレに煽られ、ウィズセレのときに2回程10連回したんで今回はスルーです(笑)

Sも未だにメーベルさん以外引いたことないですしwwSの一発ヒキとか奇跡以外の何者でもないので…w

んで、スモモ引いたしって事で酔っ払いながらガチャ回した結果

$黒猫のウィズを細々楽しむ

ヒキ良すぎワロタw

特に

$黒猫のウィズを細々楽しむ


ヤバイ使えるんです、ホントアンサーチェインスキルのやばさを体感しております♪

そして、正妻↓

$黒猫のウィズを細々楽しむ

えろい!とにかくえろい!

やっぱ私はロリコンじゃなかったネ(・ω・)b

という訳で育成が今最高に楽しいです♪







黒猫あんてなに参加しています。