☆撮影☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
最近急に寒くなったよね~みんな風邪引いてない?大丈夫?

1日撮影だったよー!




自分的なメイクのポイントはやっぱりアイライナーかな⭐️

撮影でもセルフメイクでも必ずアイライナーは自分で引いてるよ!


普段からがっつりメイクする機会が多い分、クレンジングはいつも良いものを探してるんだけど最近出会ってかなりいい感じだったから紹介するね!




skinvill モイストクレンジングオイルだよ(*^^*)


これ、ウォーターオイルっていうかなり新感覚なアイテム!


skinvillさんからもらったときに「ウォーターオイル?」って思ったんだけど、使ってみたらかなりサラサラしてて気持ち良い!


お風呂でも使えるし、W洗顔いらなくて本当に便利!香りもいい香り~



メイクの落ちも伝わるかな?

すっきりすっぴん(*^^*)


PLAZAに売ってるからみんなも良かったら使ってみてね!

くわしくはコチラから!