WBC | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日はお仕事あとにWBCに行きましたラブラブ
photo:03


すごく良い席で見せてもらいましたしょぼん
photo:01

photo:02


選手のみなさんが目の前…
本当ドキドキハラハラしましたしょぼん途中なん回泣きそうになったかぁ…
やっぱり日本は強いですね!!
日本大好きニコニコ
たくさんの方に話しかけてもらい本当嬉しかったですしょぼん
いろいろありますが頑張ります!!
みんな本当ありがとう!!
最後試合に勝った瞬間涙が流れました!本当嬉しくて…
選手のみなさん本当にお疲れ様でした!そして、応援していたみなさんお疲れ様です☆
この勢いで最後までいけますように(;_;)
今日、神様になん回一生のお願いしたかな私…わら
神様あと三回は一生のお願い使わせてください(;_;)

甥っ子ちゃん初WBCに大喜び☆
ありがとう☆
明日はけいちゃんとあるとこにいくよ~☆久しぶりに会うから楽しみ☆
おやすみなさいドキドキ
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:05

photo:06







iPhoneからの投稿