☆ありがとう☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

深イイ話を見てくれたみんなありがとうドキドキ
野球選手の方のああいう話を目の前で聞ける事なんて本当ないから本当楽しかった音譜
みんな優しい方で最後写真も撮りました!!
photo:01


左から、マエケン、マッキー、私、本多さん☆
マエケンって呼んでいいよ!っていわれたのでマエケンって読んでました!!
本当優しい☆
牧田さんも優しくて本当面白かった音譜本多さんも優しくて本当いい人でした…>_<…
みなさんありがとうございますニコニコ野球が大好きな私からしたら本当最高の思い出になりました(⌒▽⌒)
シーズン入ったら西武、広島カープ、ソフトバンクの試合も見に行く約束をしたので応援いきます!!
楽しみ楽しみ☆

コメントでローラちゃんのマネとか書いてありましたが、マネしてるつもりはないし、名前の呼び方も了解をえています!あの場面しか映ってなかったから誤解されちゃうかもしれないけれど、もっともっとみんなに私を知ってもらえるように頑張るので応援してくださってるみんなよろしくお願いします。
応援してくださってるみなさんにあまり嫌な思いをしてもらいたくないためコメント欄は消しました。
コメントをくれたみんなありがとう!!私はみんなが大好きだよ☆
これからも頑張るからよろしくね音譜
明日は収録があるから早く寝ようドキドキ
photo:02


可愛い可愛いナナちゃんと音譜
すっぴんだから下向いてますが…わら
マツエクつけたてだからボリュームすごいドキドキ

コメントで街で見かけたら話しかけてもいいですか?ってあったんだけどぜひぜひ話しかけてねドキドキ
黒髪にしてちょっと話しかけるなオーラすごいかもだけど…わら
全然話しかけてねドキドキ

ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:03


料理教室久しぶりに行かなきゃドキドキ
明日SAMさんに会えるドキドキ楽しみラブラブ
photo:05








iPhoneからの投稿