☆ありがとうございます☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

サンデージャポン見てくださったみなさんありがとうございます( ; ; )
きっと初めて見たっと言う方が多いかと思いますがコメントありがとうございますしょぼん
始めての生放送でとっても緊張したけど楽しくできましたドキドキ
スタッフさん共演者のみなさん、スタイリストさん、メイクさん、事務所の方、そしてテレビを見てくださったみなさんに本当に感謝してますドキドキ
そして、テレビの中でも少し語りましたが…
実は私、本当の父に虐待されてた過去があります…本当は語るか迷いました…今の父に悪い気がしたし、家族が1番忘れたい過去なので…
でも、今回このニュースを見てたまりにたまって発表することにしました。
母や父に泣きながら発表したいと言いました。最初は『あけみは一生虐待されたコとして見られるのよ?』っととめられたしたくさん反対されました。でも、私はみんなを笑顔にしたいからモデルになりたいと思ったし、私がどうこう言われても、このような事件が少しでも減るなら自分がなにを言われても大丈夫だからと説得し発表させていただきました。
私にできる事ならたくさんやっていきたいと思いました。
もちろんボランティア活動もやりつつ、いつか細かく書いた私の過去の話の本もだしたいと思いました。
それがいつになろうが…私の目標です。
世の中には子育てに迷ってる方がたくさんいるかもしれません…
でも、なにがあっても子どもに当たらないでください。
叩きそうになったらじぶんのこころをしかって優しくお子さんを抱きしめてあげてください。
お子さんにとってお母さん、お父さんは大切な存在です。
1番のヒーローなんです。
そばにいてほしい人なんです。
みんなみんなお母さん、お父さんの笑顔が大好きなんです。
親になると決めた以上頑張って立派な大人に育ててあげてください。
きっとうまくいかないとき、壁にぶつかるときがあると思います。
そんなときはお子さんが生まれた瞬間の事を思い出してください。
人は泣いて生まれてくるのはその先ずっと笑顔でいられるためです。
自分の感情に負けないでください。
私みたいな経験をもうだれにもしてほしくないです。
みんなで頑張っていきましょう!!

そして私はこんなに笑顔になれるようにしてくれた今の父に恩返しがいつかできるようにもっともっと頑張っていきたいですドキドキ
パパ、ママ大好きだよラブラブ!
あけを産んでくれたママ、本当のお父さんから助けてくれて、こんなに大きくなるまで育ててくれたお父さん心から感謝です。

みんなに少しでも伝わるといいなぁニコニコ
最後まで読んでくれてありがとう☆みんな大好きだよドキドキ
音譜ハッピースマイル音譜
photo:01





iPhoneからの投稿