日本ハム優勝おめでとう☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


きゃー☆
日本ハムが三年ぶりに優勝しましたねドキドキ
ビールかけ楽しそうだった音譜
実は私…日本ハムに好きな人がいます…大好きです…どのくらい⁇マスコットにしたいくらいドキドキ
誰かと言うと…栗山監督ですドキドキきゃー発表しちゃったラブラブ!わら
優勝した時の会見で栗山監督はどんなに不調でも中田選手を4番から外す事なく、中田選手を信じて4番を打たせていたそうです!そのおかげで中田選手は素晴らしい結果をたくさん出せましたね!!それだけでなく、新人若手選手をどんどん試合に使い1人1人の可能性を出せるようにしていました。選手も一回のチャンスを逃さず頑張ってたくさんの成績を出していました。素晴らしいですね☆
こんなに一つになっているチームはきっと少ないと思います。
私はこれからも日本ハムを応援したいと思います!!
選手のみなさん!そして私の大好きな栗山監督さん本当におめでとうございますドキドキ
家に帰ったら栗山監督のマスコット作ろう~っとラブラブ
ん~北海道行きたいラブラブ!来シーズン行こう~っとクラッカー
みんなはどこの応援してたかな?ニコニコ
今日も1日HAPPYに過ごしましょうニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿