質問募集しまーす☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


質問募集します(⌒▽⌒)
答えられる事は答えるのでみんな質問してねドキドキ
みんな大好きラブラブ

好きな男の人のタイプは…外見は柴犬みたいな人!!わら
わかりにくいね…わら
薄い顔がタイプ音譜
中身はやっぱり優しくて一途な方ニコニコ
そんな人が現れるといいなぁ~!!みんなはどんな人がタイプかなはてなマーク
タイプって人それぞれだから本当面白いよねクラッカー友達とかとあまりタイプ似たくないけど…わら
あ~でも柴犬もいいけどうちの猫みたいな可愛いのもいいよねラブラブ!
理想です…理想は自由ですからね得意げわら
photo:01

可愛いでしょうクラッカーRURUって名前なの~よろしいねドキドキ
photo:02

これはナナちゃんドキドキではーHAPPY SMILEドキドキ


iPhoneからの投稿