野球 | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日は朝ちょっと時間があったから大学野球見に行っちゃいましたドキドキ
6大学を見に行ったよ音譜しかも1人で…わら
初めて6大を見に行ったんだけど…いや~なんかいいね( ; ; )みんな頑張ってて私も頑張ろうって思ったよ!!
プロ野球も楽しいけど大学野球もとっても楽しいドキドキ
今までは野球は見るよりやるほうが好きだったけど最近見るのも好きになったよニコニコ
でも、さすがにもう1人では行かなーいにひひわら
たぶん…わら
じゃーんクラッカー
photo:01


あ~楽しかった☆
てかね~明日とっても楽しみなのドキドキまだ内容は秘密だけど…わら
楽しみすぎるから今からスキップして帰るねラブラブ!

あと…髪の色暗くしたの忘れてたべーっだ!
photo:02


グラデーションにしたのビックリマーク
上がブラウンであご下がミルクティーだよ!!
アッシュと迷ったんだけど…グラデーションにしちゃいました恋の矢
川田さんに言えばできないものがないねドキドキありがとうございます☆
U-REALMはとってもアットホームで大好きなんだ音譜
またよろしくお願いします!!

さーて今日は明日に控えて早く寝ようドキドキ
みんな今日もHAPPYだったかなはてなマーク私はとってもHAPPYだったよラブラブ
みんな大好き~(*^◯^*)





iPhoneからの投稿