またいつかって言った次の記事で早速紹介するというせっかちさ。





巴(tomoe)
明治時代の女の子みたいなリボンつけてる。
ブーストハンマー使ってるけど最近はスナイパーに目覚めつつある。
声は20(ネガティブ)

ネガティブなうえにアイテムドロップに恵まれないからわしの中で勝手に不幸設定ついてる。



スキル今はこんな感じ。
まだ調整中。今のままでもいいけど盾変えてみたい。
ブーストハンマー+スナイパーだから破壊力抜群。
ゆくゆくはバレットをいじって回復も使わせてみたいなと思ってます。



/戦闘中トイレに行きたくなったら・・・どうする!?\(※楽勝クリア時)

ちょいちょいボイスが楽しい子。





そしてボイスがどうしても気になってもう一人作った奴。
が、
こちら

コークロア(CokelorE)
チャラい
ボイス20(ハイテンション)です。ほんと、めっちゃテンション高いです。
「うっりゃっはーwwwww」って叫びながらインパルスエッジを放ちます。


とりあえずロングで遊んでます。

でもロングのインパルスエッジ楽しくて乱射してるとですね・・・


>>銃のレートが一桁!!<<

インパルスエッジ打つの楽しくてつい・・・。
仲間からもらったアラガミバレットを打つか弾受け渡しにしか銃使ってません。
おかげさまで全く銃のレベルがあがらないんですよ!!

コークロア(ワシはコーラって呼んでます)はバスターも使わせてみたいと思っていたり。
火、雷、神の3タイプで属性特化サポートできるようなキャラを目指す。




それにしてもスクショ取れるようになりたいなー・・・。
特に戦闘中の。

あともうひとつ出来るなら、
自分のキャラをサポートに選ばせてください(切実)。
自分で作ったのに自分が使えないのがもどかしい。いつかできると良いな(切実(2回目)。


そういうことで

ばーい。