色んな説明は割愛。
GE2でたまに遊んでます。

つい昨日(日付変わったから一昨日だけど!)アップデートがあって熱が上がってます。

とりあえずうちの子紹介します。
PSP勢だからスクショできなくて涙目。





平四郎


平四郎(hey-shirow)
右の頬にらくがき黒蛛病の痣みたいなものがあります。
メインウェポンはショート。
声は19(熱血)です。

装備はサポート用のやつです。


ちなみにスキルはこんな感じ。
平四郎のスキル




前までかなり金欠だったんですがサバイバルミッションを一回まわしただけで一気に成金になったのでとりあえず服を買いつつ新しい武器にも手を出してみる

サバイバルミッション中

それとスキル(銃と盾は変わってない)
サバイバルミッション・スキル


とりあえずは画像が貼りたくて載せてみました。
また気が向いたら平四郎の妹の巴もあげてみたいと思います。

ばーい。