darekatodarekaga-tunagatte

テーマはその日の気分次第♡
おうち撮り&ときどき外撮りの気まぐれブログです^^


テーマ:

Happy Birthday To Latte♡

 

 

カナヘイうさぎらてちん!お誕生日おめでとう!カナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

 

愛らしさと優しさでみんなから愛されてるラテちんに贈る曲はこれ♫

 

 

映画「ゴースト」でも有名なこの曲だけど

動画はとてもロマンチックで・・・いい意味でエロチック(≡^∇^≡)にゃは~

 

興味のある方は後でご覧くださいね

https://www.youtube.com/watch?v=I1idoLQYjMI

 

 

 

 

 

ラテちんに初めて会った時のこと・・・鮮明に覚えてるよ音譜

 

第2回の「ホラーナイト女子会」で恐怖の廃病院を回った後

VIPルームではじめましてのご挨拶

 

 

 

あの時のことをラテちんが「うれしかったけど・・・怖かった」って表現したことがあったけど

頼もしいちゅり姐と一緒でも心細かったんだよね (((uдu*)ゥンゥンわかる~

 

 

 

でも、そのあと持ち前の明るさと友だち思いの優しさで

いつの間にか女子会とみんなにとってなくてはならない存在となったラテちん

 

 

今ではお笑い部門の師匠としてあがめられ奉られるほどに・・・

 

 

のし上がって・・・・・・もといσ(^_^;)​

 

 

 

成り上がって・・・・・・いあいあ(;^_^A

 

 

 

 

クラッカー成長したラテちんでしたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

明るくて面白い人ならどこにでもたくさんいるけど

人柄の良さで温かく人を包み込む優しさのあるラテちん

 

正義感に溢れ、時にははっきりと自分の考えを語り

もう男前としか言いようのないほど頼りがいのあるラテちん

 

 

 

みんなはそんなラテちんのことが

大好きなんだよーー♡♡♡

 

 

 

 

 

☆ちゅりちゃんより☆

 

 

☆miaちゃんより☆

 

 

☆アサキちゃんより☆

 

 

☆社長より☆

 

 

☆かーやちゃんより☆

 

 

☆乃亜ちゃんより☆

 

 

☆みぃちゃんより☆

 

 

☆そらちゃんより☆

 

 

☆mamiちゃんより☆

 

 

☆チョビちゃんより☆

 

 

☆ロビくんより☆

 

 

☆きゃんちゃんより☆

 

 

☆Vanillaちゃんより☆

 

 

☆Roenさんより☆

 

 

☆みちるより☆

 

 

☆彩愛ちゃんより☆

 

 

☆コトちゃんより☆

 

 

 

*~*~*~*~*~*~1月7日が本当の誕生日(*^o^*)~*~*~*~*~*~*

 

ドキドキラブラブ明日からの1年がラテちんにとって

キラキラ輝くものとなりますようにラブラブドキドキ

 

愛と感謝を込めて

To Latte♡

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。