秋葉原メイド めいどりーみん( ´ ▽ ` )ノ東京珍道中 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

秋葉原メイド めいどりーみん( ´ ▽ ` )ノ東京珍道中

ぎゃー!ヽ(;▽;)ノ
さっきから書いてるブログ
消えるしイライラする!
凹むわ_| ̄|○


今日はおかんと京都駅で待ち合わせしていまから温泉行くのだー( ´ ▽ ` )ノ

向かうは天橋立( ´ ▽ ` )ノアップ


もうすぐ着きそうーラブラブ





話はさかのぼり、
コンテスト終了後、
photo:01


落ち込んだ気分を払拭すべく、笑

あたしとひとみちゃんと
担当の美容師さんたちと向かった先は



ヲタクの聖地!
秋葉原へ!( ´ ▽ ` )ノアップ音譜


まずはお寿司やさんで打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


江戸前にぎりドキドキ


アキバといえば
あっとほーむかふぇ!かと思ったけど

お酒が飲めるとことゆーことで
口コミのよい
めいどりーみんへ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:03


すごいね!
おトイレをお花畑って言うて
トイレに行くのをお花を摘むってゆーんやって!

メイドさんに入国証も作ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しかったん伝えたかってんけど、
メイドさんは撮影禁止やってんヽ(;▽;)ノ

楽しいの伝えたいのにー_| ̄|○


みんなで記念撮影!
photo:04


てぃなちゃん可愛かったー!

東京行ったらまた行きたいなー!( ´ ▽ ` )ノドキドキ





iPhoneから送信