シンプルisベスト ② | 太陽の子 D-smile のブログ

太陽の子 D-smile のブログ

~日々の中にある 幸せ 笑顔~
みんなしあわせ!!

おはようございます!!

 

本日、大阪は雨!!!

けど雨にも素敵な要素があって、

 

起こった出来事のどの側面を見るのかによって

その物事が変わるんやな~って改めて実感しています。

 

実際起こっている出来事って

ただそれが起こっているだけであって

 

そこには意味もなく

 

 

実は、

 

 

その出来事自体が本当に

自分にとって最善なんやな~って、

 

 

 

改めて実感中!!!

 

世の中の起きてることって

ほんまめっちゃシンプルなんですよね~

 

複雑にしてるのは、

複雑に見てるのは、

 

 

誰でしょうニヤリ???笑

 

 

 

 

 

 

はい!そうです!!!

 

 

 

私なんです!!

きっと複雑に見ててもいいと思うんです!!

それ自体が楽しいなら~

 

 

でも、ぜんぜん楽しくないって方は、

ぜひ一度

 

 

世の中って

めっちゃシンプルなんやな~って

 

 

 

言ってみてください!!

きっと面白いことが起こりますよ~~~爆  笑

 

 

雨の日の素敵な画像をカメラロールにて

探していたのですが・・・、

 

めっちゃ昔にとった綺麗な画像を見つけることが

出来ました!!!笑

 

今度、雨の日の素敵な画像を撮ってみようっと

 

 

いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑