こないだ散々な目にあってさぁ…。と


去年でしたかね。腹を痛めずキャバに行く機会があったので、トーキョー某座に繰り出したのですね。
クラブで飲んで…。
それから…案内所なんて見当たらないし。上司先輩と3人だったのでアタシが単独でキャッチと交渉。

納得できる金額だったのでキャッチの首根っこ持って店まで誘導。

ぢゃ、キミの名刺チョーダイ。

切れました。

はぁ??

フツーこの段階で帰るんですけど(笑)ってゅっか既にキビスを返してました。
店長とマネージャの名刺を貰いつつまた交渉…

まぁそんな感じで飲んだんですが「アタシ自身」は特に面白くもなく、もう来ることは無いだろうと思ったもんです。

こーゆぅ店でメアドは嬢に教えてはいけません。前回と矛盾しますがココは敢えて「パッシブモード」で。

常套のエスケープ

キミがアタシにメールして返事が来ないコトよりも、2時間後アタシからメールが来るほうが良くない??
ってゅぅかソレって結構嬉しいコトなんぢゃん??キミに興味を持ってるって証拠だろ?



ってゅってメールしません(笑)


アレ?。〆られないぢゃん(笑)
続きます…