遂にオンナノコが攻め込んで来た。

オネエ系といぅモデル風の格好は姿を消し、ショートカットにスニーカーといったスタイルが最近目に付きます。
目の前に座っているコはY-3のパーカーをお召しになってます。ボォイズ系が増えてきているっつーことですね。オンナノコがヤマモトヨージを着る時代ですよ。

まぁこれがファッションだけならなんということもないですが。
深夜テレビをつけたらアニメやってまして。当然酔っている(笑)のでポケッと観てた訳ですが。

「ん!なんだこれ。ハナシ変だよね。」

あ、ビーエルってこれかぁ! と。

「ボーイズラヴ」
これをこよなく愛す♀が自虐的に自分を指すコトバが「腐女子」とゅぅわけです。

それがテレビで放送しちゃうくらい市民権を得ちゃってるわけ?
もはや腐っていない(笑)


で、オンナノコがオトコノコの領域を浸食していると感じたわけですが。ぢゃぁオトコノコはドコへいったのか?

そもそも居なかった。


対比関係を作ろうとするからややこしくなる(笑)
若者とオンナノコ。オンナノコはオンナノコとして存在する。



ほら、王子様不在の姫がキラキラ彷徨ってんだろ?