another-fl00r(http://d.hatena.ne.jp/fraflo/mobile?date=20081020)のクソバトン(笑)インスパイア

アタシもだいぶ例え好きなんですが、このリレーのハナシ面白かったです。
言い得て妙とゅぅか、確かにそぉだよな。


ちょいと前までは、このリレーって暗黙の了解で成り立ってたんだと思うね。

それが最近はリレーに参加しよぅとも思わない輩が多い。ってゅぅかリレーの存在が理解できていない。バカなのかリコウなのか…

バカなんだろぉね。

そんな感じなので、バトンを渡したくてウロウロ受け取りたくてウロウロ。

いざ受け取ったらバトンがクソまみれってゆう(笑)

アタシ自身がそーゆー立場にきちゃってるから余計にそぉ思うのカモ。

クソがついてんのに「あたかもキレイなバトンを持っているかのようなフリ」をしていたんだな。だから精神的にやられちゃう。

ソコでもっかい考えないと成長はない。と思う

もともとテメーの手がクソまみれだった、とか、クソを汚ないと思うのはテメーの固定観念だ、とか。

もう走り出しちゃってるから。走るしかない。
いや待てよ?
バトン洗ってからまた走りゃイイぢゃん。


て最近気付いた。