another-fl00r(http://d.hatena.ne.jp/fraflo/mobile?date=20080819)(http://d.hatena.ne.jp/fraflo/mobile?date=20080912)の合わせ技(笑)インスパイア



プラットフォームとコンテンツとセッソウなんですけど(笑)。節操がねぇな。

コンテンツってプラットフォームを選んでますよね。逆に言えば、プラットフォームはコンテンツを内包してる訳だ。

で、プラットフォームは何を選ぶかと問うならば、ヒトを選んでいる。と思いますね。

情報の取捨選択が生活を楽しくするんだと感じていたケド、プラットフォーム「が」、アナタ を アタシを選んでるんぢゃないのですかね。

ほんで、選ばれるかどうかってゅぅ基準は、如何にヤワラカイか?つまりセッソウがないか。ってことかなぁ。って


コンテンツの質とプラットフォームの量とソレらを操作するアンタの感覚、この「マインドマップ」が正解なのかもな。


枝と葉は多けりゃいいし、ベクトルは拡散的にバランスがとれてりゃいい。


ソコを二次元化したのがフラグメントなフロアとか言っちゃうとカッコいいな(笑)

コジツケはなはだしい。




でもDJはアタシだからね。