両親・パピー&マミー、登場(´∀`) | だらだら部屋

だらだら部屋

超!ぐうたらな私と、ユニークすぎる人たちのお話。


だらの両親、ようやく登場うまー!  パピーは、なんと初登場ぉ;*;;・(ノεヽ*)ブッ

だらだら部屋
「パピー」 (48歳・♂)

スポーツ大好き!毎週末マミーとテニス、ランニングし、体はありえないほど真っ黒!
でもただの遊び人ではなく、仕事上、英語はぺらぺら。昨年のTOEICは945点きらきら。 リスニング満点きらきら。
また、だら家では一番の乙女seiで、外づらはとってもいい(´∀`)

だらだら部屋
「マミー」 (父の-2歳・♀)

料理・裁縫がべらぼーに上手で、何事も完璧主義。日課は庭いじりと読書。
超倹約家で、お得なお買い物をした時は、数日喜びにひたるうひひ
なっちゃんと同じく気が強いけど、実は押しに弱し。そのためいつも父に振り回されがち/e14






こんな二人ですが、本当になかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪なんです。


ぱぴーはパチンコも、付き合いのゴルフもしないから、週末は必ず!2人の時間じゅる・・

週末は、二人でテニスをして、庭をいじって、ランチを食べに行って、テレビをみる。
近所でも有名な「なかよし夫婦」で通っております(´∀`)



だらだら部屋

日曜には、ぱぴーに誘われて私もテニスに参加( ´◉◞⊖◟◉)
そして、見事に肩負傷( ´◉◞⊖◟◉) でも汗もかけたし、いいことにしよう( ´◉◞⊖◟◉)




だらだら部屋

海外ドラマ「ゴシップガール」を、字幕なしで全編英語で見るパピー。
尊敬するが、私にはちんぷんかんぷんなので、やめていただきたいあへへ



そんなパピー、昨日から上海に出張ちう(・∀・)スンスンス-ン♪
土産がいつも期待はずれなので、心して素晴らしい土産を買ってくるように(・∀・)b

一週間がんばれ~~父~(・∀・)bきらきら。