コドモが幼稚園に入り、小さなメモが大活躍しております。。。
連絡帳はあるのですが、不思議なこと『雑談は書かないで!』と
入園式でクギさされました

コドモの幼稚園でのことや着替えのお礼。。。。。
どこからどこまでが連絡事項で、雑談なのか・・・???

その線引きがあいまいなまま
連絡帳には書き込めず
お借りしたお着替えにメモを張って返しています

で。
こんな可愛いメモを見つけたので
欲しいなぁぁぁと思っているトコロ

机の上に置いてあっても楽しい

仕事してる頃なら、絶対買った(しかも数種類笑

付箋にもなるというのだから
便利だと思いませんか???


私のお気に入りは
『赤りんご』『洋ナシ』『レモン』かな


☆★思わず食べたくなる♪★☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪☆★ 近江屋商会「フルーツメモ帳」