nuna(ヌナ)ハイチェアZAAZ(ザズ) ←参加中

さて。

ベビがもうすぐ7ヶ月になります



早いものです。。。。。っていうか、ホント早い!!!



今日はママ友総勢10人+コドモ達とお花見ですが

出産後、顔見世してから殆ど会っていない友達もいて

なんと半年振りみたいな・・・

すぐそばに住んでいるのに

楽しみです



今日はクッキーを焼いていく予定。

そろそろ準備しなくては









準備といえば。

ベビの離乳食が大変です



なにが大変かというと、食べる量が多い気がして。。。



1回量はそれほどでもないのですが、

私達が食べていると『くれくれ!』コール(…に聞こえる)

バシバシと床をたたき、転がってやってきます



おやつを食べているときには、しかたなく煎餅を。。。



コドモの時はまったくそんなことなかったので、

親は親のご飯をゆっくり食べ、コドモはバンボでゆっくり

離乳食という感じだったので

まぁ落ち着かない!



一緒のテーブルに、ハイチェアでも使って同席して頂かないと

ダメなのかしら。。。。



私に似て食い意地の張ったお嬢さんになりそうです

↓こんなのあるととっても便利だと思うんだけど。。。↓
nunaハイチェアZAAZ

欲しいなぁ。。。