クリスマス。
まだまだ1ヶ月以上ありますがクリスマスツリー

街がどんどんクリスマスカラーで染まっていってて
お買い物のついでにひとつ・ふたつ…とグッズを
買ってしまっています汗

…今年は24日が金曜日なんですね音譜
お仕事をしてる方も楽しめそうですね~

今年は何作ろうかな?
お友達とクリスマスパーティー、24日に出来るかなぁ?

ケーキは何作ろうかな?

そろそろ考えないとね~ニコニコ


コドモも小さかったので、ここ3年は食べやすいもので
そろえていたけど
もう3歳になるのでおんぷチーズフォンデュおんぷとかいいなぁと思うんです!!

大好きなウインナーやプチトマトはモチロン
ちょっと苦手なセロリやカリフラワーも
楽しんで食べてくれそうな気がするからラブラブ

モチロンコレ↓があれば
クリスマスはこれで決まり!【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセット ←参加中

バレンタインデーはチョコフォンデュ!
お花見に時期には抹茶フォンデュ!!


あぁ。。。。。当たらないかなぁ。。。