モナリザの目に起こった奇跡 | 日々だらくだるく

モナリザの目に起こった奇跡

元ネタ
ベア速 アハ体験できるコピペを貼ってくれ
これの629

すごすぎてはなみず出た

日々だらくだるく-○○○とモナリザの目クリックで拡大
右はモナリザの目を左右反転したもの
左は・・・・








日々だらくだるく-連続画像

バキの烈海王

だれだよこんなの見つけたやつは!!


やっつけ加工
日々だらくだるく-モナリザの目が○○○クリックで拡大

探偵ナイトスクープの「とったのかよ!がエーアイアイに聞こえる」並みに衝撃的でした。
YouTube - エーアイアイ


元々の画像はこれ。こっちのほうがアハ体験できるかも。
629

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

奇跡が起こったのはモナリザではないのだが、ネタバレになるのでタイトルこうなっちゃった。
目に見えるというのもすごいが、どっちかというと顔の輪郭が鼻のラインになるというのが奇跡だと思う。
バキ―New grappler Baki (No.14) (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介
¥420
Amazon.co.jp
画像があるのはこれのはず