ノノノノの皇帝は萌えキャラ | 日々だらくだるく

ノノノノの皇帝は萌えキャラ

女性だったらたぶん萌える。


・気に入らないことがあるとすぐキレる

・限りなくドS

・でも仲間思い

・両親に買ってもらい、今は亡き親友に自分の名前をおまじないとして書いてもらったスキー板が宝物

・不利を承知でその板を今でも使っている

・そのスキー板を他人に触られることを極度に嫌がる

・新宮の板にもおまじないとして名前を書く(金具の下の見えないところ)

・それが原因で新宮が事故にあったと勘違いし、思い悩む

・新宮に嫌われるように行動する

・新宮の望みどおりにわざと行動し、結果事故にあう





・・・


・・・・・・


むしろ男のままのほうがギャップでもえ・・・ゲフンゲフン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ノノノノ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)/岡本 倫
¥540
Amazon.co.jp

ジャンプ競技漫画としてはあれですが、純粋に娯楽として読むならおすすめ。

男装女子という言葉に何かを感じる人にぜひ。

いろいろすごい漫画です。いろいろと。

ノノノノ 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)/岡本 倫
¥540
Amazon.co.jp

2巻は6月19日発売